ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電

<<   作成日時 : 2011/03/17 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだうちの周辺は停電したことないんですが(^_^;

うちの市では停電してるとこあるのかな?

職場の仲間たちもまだ消えてないっていってるし

・・・お隣の市は消えてるのはTVで見たが・・・

停電できない地区でもあるんかな?

よくわからないからとりあえず自分家のグループの時間帯は

停電の準備しとくほかないんだよね

あちこちのお店屋さんは節電の要望があったみたいで

常にくら〜い状態で営業してる

なのでコンビニやドラッグストア行ってあれ?店閉めてる?

とか思って引き返してしまいそうだったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けどさっき近くのスーパー入ろうと思って

ここも暗いのね〜と入り口までいったら

「計画停電のため数時間閉店します」って書いてあった・・・

ややこしや( ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもね、停電してるわけじゃなくって営業中に突然電気消えたら

いろいろ支障がでるから停電予定時間は電気消えても消えなくても

閉店するお店が多いみたいね

いつまでこんな状態が続くのかね?

とりあえず私にできること・・・節電、買いだめなんかせず普通に生活すること・・・

あとは募金ですかね?(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画停電 ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる