ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電2

<<   作成日時 : 2011/03/18 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情報は毎日調べなきゃいけないのね(^_^;

今日市役所のHP見てみたら

うちのグループは計画停電から当面の間はずれていた

18日の午後2時更新の情報ということは

ついさっきUPされたってことか?

これってネットできないご家庭はどうやって知るんだろう?

役所いけとか?毎日行ってらんないし・・・はて?

お年寄りだけのご家庭とかね〜子供たちの友達のお家でも

ネット環境が整ってないお家もあるのに・・・

もしうちの両親がここに住んでたら

地域の情報がまったく伝わらないんじゃないかって思う

情報はTVくらいですな・・・ネットできないし携帯もってないし(^_^;

あ〜うちの父の場合は人から情報もらえるかな?

人と話すのが得意(?)な人だから( ̄m ̄*)ププッ

どんな状況の人でも正しい情報が伝わるようにして欲しいな

それは被災地も同じですね

いろんな困難があって難しいのだろうけれど

どうにかならないものですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画停電2 ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる