ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも7月・・・

<<   作成日時 : 2011/07/06 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ!!!っというまにもう7月入ってるし(^_^;

最近PC開く元気もなくぐったりだったしな・・・

これからもそうだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

職場は新人さん入っては辞めていくという繰り返し

私が入ったあともたくさんの人が入って

お休みがたくさんとれる〜♪とか喜んでたら

体調不良でばたばたと辞めていく・・・

暑くなってきたので高い気温に耐えられなくて

気分悪くなる人も多いし・・・過酷な職場です

私もこの夏耐えられるかしら(^_^;

不安でございます

一応去年は猛暑の中乗り越えたんだけど

去年は新人だったしねぇ〜必死だったし気はってたし・・・

今年は慣れた分あぶないね( ̄m ̄;)

ぶっ倒れて周囲に迷惑かけないようにがんばろう


そんな中昨日めちゃくちゃ久しぶりに生フミィに会ってきました

WOWOWイベント「VOICES meets Romantic Beat -Pray for Stars-」

フミィに会いたくって思わずチケとっちゃったという( ̄m ̄*)ププッ

いつもの私ならめったに取れないような東京フォーラムで12列♪

センターブロックではないけれどその隣のブロックで

豪ちゃん側 今回ドラムは一番端っこ

WOWOWのカメラがあちこち入ってて

座席がステージから5列ほどなくカメラが動けるようになってて

だから私は7列目ぐらいになるんだけど・・・

まぁステージ前にでてるわけじゃないから距離的には12列だけどね( ̄m ̄*)ププッ

他のアーティストがでてくるイベントは初めてかな?

なので楽しかった〜♪

始めにSalyu・・・若くて可愛くて・・・けど声がすばらしくて

歌声迫力あったなぁ〜

あんまり知らなくてあ〜この曲どっかで聴いたことあるかも〜な程度の私(^_^;

次にChara・・・独特な声で知ってる曲も歌ってくれてすごくよかった♪

きっとライブは楽しそうだな〜とか思ったり( ̄m ̄*)

そしてCharaがギターの佐藤タイジを前に呼んで

Salyuも呼んでセッション

それが終わった後公表してないSPゲストということで・・・

堂本剛くんがでてきました〜

豪ちゃんから紹介の名前がでたとたん

後方からたくさんの歓声があがり思わず振り向いちゃった( ̄m ̄*)ププッ

私は基本ジャニーズ苦手なんですが(^_^;

KinKi Kidsはいいかな〜って思ってたんだけど

剛くん最近ビジュアルや歌い方変わってきてちょっとな〜とか思ってた私

生で歌声きくとめっちゃいい声してるわ〜と感動♪

最後にアッパーに(笑)なる曲のときはスピーカーの傍なので

めちゃくちゃエレキギターがうるさくて耳が痛くなったけど(^_^;

けどはじけた感じで楽しかった♪

そんな時センターブロックふとみるとあまり曲にのらず

ぼーーーーーーっと突っ立ってる人がたくさんいて・・・

ノリ悪〜〜とか思ってたらフミィが出てきたとき

キャーーーとかいって騒ぎ始めた(^_^;

フミィファンやったんや〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みたいなね( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして次がダニエル・パウター

海外のアーティスト生で聴くの初めてです♪

「バッド・ディ」が好きでよく聴いてたから楽しみだった

生歌最高でした♪やっぱ好きです♪

けど・・・海外アーティストのときは英語わかれば

もっと楽しめるんだろうな〜とヒシヒシと感じました

「バッド・ディ」歌ってくれたはいいけれど

サビのとこお客さんに振って歌わせようとしたりして

誰も歌えませんでした(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

よく聴いてた私も歌えないし(英語苦手・・・学校を恨む←こらこら)

中にはわかってる人もいたんだろうけれど声だせなかったんかな?

次の曲で「みんなで歌えば東北にもみんなの思いが届くはず!だから皆で歌おう!」

って言って(豪ちゃんが訳してくれた・爆)

その曲はダニエル・パウターが前に出てきて「listen」っていって

ワンコーラス歌って会場に歌わせるっていう練習してくれたので

かろうじて歌えたみたいな感じかな(^_^;

なんだかダニエル・パウターがっかりしちゃったんじゃないかな?

なんて思っちゃったりして・・・

ほんと英語話せたらよかったな〜

今からでも勉強しろってか?無理!(爆)

そしてオオトリ

フミヤさん登場♪ここまで長かったよ〜〜(^_^;

会場フミィファン多かったんじゃないかな〜?

後ろ見てないからわかんないけれど

一階前方ほとんどファンっぽかったし〜

もう久しぶりに会えたしウルウルもんでしたわ♪

髪は変な(おい)パーマもおさまった?みたいで・・・

切ったんかな?短くなってたようなナデつけてんのかな?

って思ったんやけど後ろのスクリーンアップでみると

サイド少し短くなってたみたかった

前髪がすこ〜しウェーブがかってた

めちゃくちゃカッコよかったよ〜〜♪

やっぱフミヤさんの声が一番癒される私でした♪

TVで放送されるし細かく書かなくてもいいね( ̄m ̄*)


みなさん4曲歌ってました フミィは5曲(剛くんは3曲)

アンコールはみんな出てきて2曲・・・だっけな?

今週9日にWOWOWで放送されます!無料です!

TVは2時間だからどっかカットされるんかな?

SPゲストは放送されませんって帰りのときアナウンスされてたから

剛くんはカットですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なんだかダラダラ書いちゃったけど・・・

誰も読みに来ないからいっか( ̄m ̄*)ププッ


さ!そろそろ家事しまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
s-yuriちゃんめちゃくちゃ体力あるね!
私は暑さで辞めたからね(^_^;
多分s-yuriちゃんの職場の方がすごいんじゃないかなと思う

そしてイベントにもしっかり参加してるし!
私は情熱大陸、連れがいたら行こうかと思ったけど
誰も行かないって(;_;)
1人で野外長時間は耐えれないだろうからパスだわ(>_<)
みーみー
2011/07/08 01:06
年々体力衰えてるのを感じるんだけど
まだ頑張れてるね(^_^;
みーみーちゃんのほうが
体力ある感じするんやけど( ̄m ̄*)
プラス行動力もね

野外の長時間は一人じゃつらいよね
私いつも一人で動くから
野外は無理なんだよね(^_^;
私がそっちにいたら一緒に行くのに〜!
yuri
2011/07/11 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも7月・・・ ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる