ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!!

<<   作成日時 : 2012/01/03 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年は大変な一年でしたね
地震があったとき私は偶然実家に帰っていたので
TV画面見て唖然としちゃって・・・
旦那&長男は関東にいたので慌てて連絡してみたりで
無事でほんとにホッとしたもんでした

その後自宅にもどるときの都内の電車の混みようは尋常ではなく
押しつぶされるかと思うくらいで
しかも降りたくても降りれない、降りたくないのに降ろされる(笑)
って状態でヘトヘトになりながら帰ってきたな(^_^;

東北の方たちはまだまだ大変な状態ですね
早く復興されることを祈りつつ
私にできることで協力していきたいと思います

私事での昨年は仕事も頑張りつつ12月頭に恒例の体調不良で(おいおい)
寝込んだりもしましたが・・・
けど12月はフミィのライブがあったので寝込んでもいられず(爆)
前半はライブハウス初の二桁だったので無理やり元気になった感じ( ̄m ̄*)
目の前でフミィに会ってまいりました♪最高でしたぁ〜〜
楽日は3桁だったんだけど次の日仕事休み取れなくて戦線離脱(^_^;
だってZeppではギューギューで次の日全身痛くてぐったりだったから
仕事動けなかったらやばいと思いしかたなく・・・
けど一段上がったとこだったのでやっぱりフミィがよく見えて
弾けて踊ったせいで腰や足痛めちって(爆)
仕事はやっぱ辛かったという(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

フミィラブで一年を終えました♪

今年はツアーがあるので楽しみです!
早く会いたいよーーーー!!

今年も一年がんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとう!
私も今回は初の3桁(爆)で張り切って花道先端めざし
数日間筋肉痛だったわ^^;
2回目はいつもの番号だったので控えめにしたけど
しっかり1ブロック目(笑)
でも追加で満席じゃなかったせいかゆったり見れたよ
今年ツアーあるのは嬉しいけど、また豆粒みたいなのかーと思うと早くもコアが楽しみだわ
みーみー
2012/01/03 16:06
ありがとう〜( ̄m ̄*)
そうだね〜ホールだといつも豆粒席だもんね
やっぱコアが一番いい♪
まだまだ頑張れるしね
yuri
2012/01/03 20:02
私なんて将棋倒しにあいかけたけど食い止めたし!(笑)
毎日スクワットやってたおかげかも(-m-)ぷぷっ

今年は友達のアドバイスで、FF以外でチケ買うかも……(-。-) ボソッ
みーみー
2012/01/03 20:47
みーみーちゃん鍛えてるわね( ̄m ̄*)ププッ私も鍛えとこ FF以外でチケ買ったほうがいいのか?o(--)o ジーーー
yuri
2012/01/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年!! ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる