ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ?

<<   作成日時 : 2012/10/16 18:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログほったらかし・・・

今年も暑い暑い夏を乗り切り

いつの間にやら秋?

と感じはじめたら風邪をひいてしまいました

ゴホゴホやりながら寝込むことなく生きております

そんな体調の中でもフミヤライブは行くという

渋谷が私の初日で2階から・・・

そして大宮ではぐっと近づきなんとか肉眼席

フミィの声に癒されつつ楽しんできました♪

日常のあんなことこんなことふっ飛ばしてもらい

また次のライブまでがんばりやす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
┃電柱┃_ ̄) チラッ
あけおめことよろ〜

去年は初!最前列体験したよ!
靴にペタペタおさわりしちゃった(^^)v
みーみー
2013/01/05 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ? ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる