アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


あれれ?

2012/10/16 18:27
ブログほったらかし・・・

今年も暑い暑い夏を乗り切り

いつの間にやら秋?

と感じはじめたら風邪をひいてしまいました

ゴホゴホやりながら寝込むことなく生きております

そんな体調の中でもフミヤライブは行くという

渋谷が私の初日で2階から・・・

そして大宮ではぐっと近づきなんとか肉眼席

フミィの声に癒されつつ楽しんできました♪

日常のあんなことこんなことふっ飛ばしてもらい

また次のライブまでがんばりやす
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


謹賀新年!!

2012/01/03 12:14
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年は大変な一年でしたね
地震があったとき私は偶然実家に帰っていたので
TV画面見て唖然としちゃって・・・
旦那&長男は関東にいたので慌てて連絡してみたりで
無事でほんとにホッとしたもんでした

その後自宅にもどるときの都内の電車の混みようは尋常ではなく
押しつぶされるかと思うくらいで
しかも降りたくても降りれない、降りたくないのに降ろされる(笑)
って状態でヘトヘトになりながら帰ってきたな(^_^;

東北の方たちはまだまだ大変な状態ですね
早く復興されることを祈りつつ
私にできることで協力していきたいと思います

私事での昨年は仕事も頑張りつつ12月頭に恒例の体調不良で(おいおい)
寝込んだりもしましたが・・・
けど12月はフミィのライブがあったので寝込んでもいられず(爆)
前半はライブハウス初の二桁だったので無理やり元気になった感じ( ̄m ̄*)
目の前でフミィに会ってまいりました♪最高でしたぁ〜〜
楽日は3桁だったんだけど次の日仕事休み取れなくて戦線離脱(^_^;
だってZeppではギューギューで次の日全身痛くてぐったりだったから
仕事動けなかったらやばいと思いしかたなく・・・
けど一段上がったとこだったのでやっぱりフミィがよく見えて
弾けて踊ったせいで腰や足痛めちって(爆)
仕事はやっぱ辛かったという(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

フミィラブで一年を終えました♪

今年はツアーがあるので楽しみです!
早く会いたいよーーーー!!

今年も一年がんばろう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もうすぐ梅雨かな?

2011/05/26 16:14
今日はお天気曇り

夜からしばらくはが続く関東地方

私の仕事は暇になります

5月はGWに繁忙期だといわれたが

私の担当はめっちゃ暇で( ̄m ̄*)ププッ

なんじゃこりゃ?と思っていたら

GW明けの週末にどっさり仕事量が増えました

平日は暇が続き週末に信じられないほどの仕事量だったりして

週末ぐったり平日でなんとか体力もどすみたいな生活でした

今週末は雨だから早く終わるかな〜?と期待しつつ( ̄m ̄*)


最近はフミィ切れで元気がでない感じでしたが

昨日前回のライブのDVDが届きすこ〜し回復

お休みの日にお家の片付けしようと思っていたのに

ほったらかしでDVD観てたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日もyoutubeで旅にでてしまい(爆)

明日は仕事だ(; ̄ー ̄A

ま・・・次回の休みに片付けよう(こら)

しかしDVD届いて開けてびっくり!

でか!!とか思ったわ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

写真集の中にDVDが納まってるとは( ̄m ̄*)ププッ

見ごたえのある写真集でフミィがカッコいい〜〜

だれもいない時にまたゆっくり見よう♪

特に旦那がいない時に・・・うっさいからね〜なにかと
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


GW

2011/05/02 22:04
世間は大型連休ということで・・・

1週間以上休みの人もいるんだろうな

うちの兄貴がそうだな・・・

私はというとカレンダー通り・・・の・・・

休日の日がお仕事(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

旦那にはブツクサ言われたがどうせお出かけするわけでもないし

いいやん!!みたいな( ̄m ̄*)ププッ

旦那はカレンダー通りにお休みだから間逆な感じね

子供たちと仲良くやっとってくれ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!


最近は私お料理サボっております

なぜかというと長女は栄養士の専門学校に通っているので

夕飯などは率先して長女が作ってくれておりまする♪

まだまだめっちゃ時間かかっちゃいますが

だいぶ慣れてきてるんではないかな〜?ぐらいになっております♪

お料理苦手な私は大助かり♪ありがたや〜〜( ̄人 ̄)

お休みの日のお昼ご飯も頼んでいけるし♪

たま〜に私が料理しようとすると

冷蔵庫になにもなかったりしてびっくり!ってのがたまにあるが(笑)

栄養士になれるかどうかは定かではないが

いい奥さんにはなれるんじゃないかな?

相手がみつかればの話だが・・・そこが・・・

ちと難題だったりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


計画停電2

2011/03/18 16:19
情報は毎日調べなきゃいけないのね(^_^;

今日市役所のHP見てみたら

うちのグループは計画停電から当面の間はずれていた

18日の午後2時更新の情報ということは

ついさっきUPされたってことか?

これってネットできないご家庭はどうやって知るんだろう?

役所いけとか?毎日行ってらんないし・・・はて?

お年寄りだけのご家庭とかね〜子供たちの友達のお家でも

ネット環境が整ってないお家もあるのに・・・

もしうちの両親がここに住んでたら

地域の情報がまったく伝わらないんじゃないかって思う

情報はTVくらいですな・・・ネットできないし携帯もってないし(^_^;

あ〜うちの父の場合は人から情報もらえるかな?

人と話すのが得意(?)な人だから( ̄m ̄*)ププッ

どんな状況の人でも正しい情報が伝わるようにして欲しいな

それは被災地も同じですね

いろんな困難があって難しいのだろうけれど

どうにかならないものですかね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


計画停電

2011/03/17 17:17
いまだうちの周辺は停電したことないんですが(^_^;

うちの市では停電してるとこあるのかな?

職場の仲間たちもまだ消えてないっていってるし

・・・お隣の市は消えてるのはTVで見たが・・・

停電できない地区でもあるんかな?

よくわからないからとりあえず自分家のグループの時間帯は

停電の準備しとくほかないんだよね

あちこちのお店屋さんは節電の要望があったみたいで

常にくら〜い状態で営業してる

なのでコンビニやドラッグストア行ってあれ?店閉めてる?

とか思って引き返してしまいそうだったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けどさっき近くのスーパー入ろうと思って

ここも暗いのね〜と入り口までいったら

「計画停電のため数時間閉店します」って書いてあった・・・

ややこしや( ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもね、停電してるわけじゃなくって営業中に突然電気消えたら

いろいろ支障がでるから停電予定時間は電気消えても消えなくても

閉店するお店が多いみたいね

いつまでこんな状態が続くのかね?

とりあえず私にできること・・・節電、買いだめなんかせず普通に生活すること・・・

あとは募金ですかね?(^_^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地震

2011/03/16 16:34
先週の大地震以来東日本は余震がつづいております

東北や関東の海側の地域の被災者の方々はまだ大変です

不安な日々が続いていることでしょう

TVの映像見てると胸が痛みます

少しでも早く安心して暮らせるようになって欲しいですね


私は先週の大地震のときは西日本側の実家に帰っていて

揺れは経験しなかったのだけど

旦那&息子はそれぞれ出先で揺れにあい

帰宅難民となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

息子はお友達のお家にお世話になり(ありがとうございました!!)

旦那は車で渋滞の中数時間かけて帰宅できたそうです

携帯がつながらなかったりしてヤキモキしたり

災害用伝言板初めてつかったりして緊張した(^_^;

まだまだ余震に気をつけなければいけないけれど

明日からお仕事始まります・・・がんばろ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はやくも11月

2010/11/11 20:59
今年もあとわずかな感じで焦りが(^_^;

お仕事始めて・・・4ヶ月たちました

やっとこ慣れてきたカナ〜

最近新人さんが2人・・・そして追加で4人

入ってきております

あっという間に先輩でんがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この新人さんたちが辞めることなく

続いてくれることを願ってます!!


そして今週♪13日!

待ちに待ったフミィのライブが始まります

初日はお留守番ですが(^_^;

2日目に参加楽しみ

どうか無事に問題なくライブ参加できますように
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


秋〜になったかしら?(^_^;

2010/10/15 11:42
びみょう〜に日中暑かったりするけれど・・・

昨日なんか仕事から帰ってきてお家の窓開けて

ほっと一息ついてたら「ジ〜〜〜〜〜〜〜!」

とかいって蝉が鳴き始めたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今頃??みたいな( ̄m ̄*)ププッ

最後のあがきだったのかしら?すぐ鳴きやんじゃったけどね


さて・・・めっちゃ久しぶりの日記(汗)

その間に仕事が決まり3ヶ月続いたかな?

この猛暑の夏に高温な職場・・・よくもったもんだと思う

なんど辞めたいと思ったことか・・・今も思うが(おい)

やっと最低レベルの仕事量ができるようになったかな?

思ったより体が動かないことに気づいてしまい

もう若くはないんだな・・・って思い知らされました(泣)

けどまだ体力はあるのかな?

バテながらも倒れることなく頑張っておりますので( ̄m ̄*)ププッ

ただすばやく体が反応しないだけ・・・(だめじゃん・汗)

いつまで続くかな〜?(仕事)

次の夏前には辞めたいもんですが(こらこら)


そしてチビは吹奏楽コンクール&マーチングコンテスト共

無事終わり・・・今年はマーチングは全国大会へは行けませんでした

けどシード校2校が復活した中で金賞とれたのはすごい♪

チビの吹奏楽部はどんどんレベルが上がっております

まぁチビは今年で終わり!

本人もやっと忙しい練習から開放されて大喜びな感じ(^_^;

進路もこの前決まったし後は手続きだけ・・・

それは私がうごかなければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日はフミィのライブチケも届いた♪

ドキドキしながら(笑)開けるとな席

久しぶりの良席

お仕事もこれでしばらくはやる気でるかな?( ̄m ̄*)ププッ

ってことで明日から5連勤・・・がんばろ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バレンタインデー♪

2010/02/14 18:40
今日はバレンタインデー・・・

っていっても私は毎年サボってます

旦那は今年もなしか・・・みたいにぼやいてますが

会社で義理もらってくるからいいやん(こら)

今日はお出かけしたから買ってこようかとふと思ったんやけど

ま、いっかなんてね(おいおい)

今日はママ友と久しぶりに会ってきた

石川県に居た時の子供たち幼稚園時代のママ友

5年・・・?ぶりかな?

ママ友は○ッチファンで昨日の武道館ライブへ来た

せっかく関東きたんだから会おうってことで・・・

子供たちの進路のことやら他のママ友たちの近況やら

5年分話倒して(爆)きました

いや〜懐かしくって楽しかった♪

久しぶりに石川県の方言(?)イントネーションっていうか?

が聞けて帰りたくなってきたわ

長いこと帰ってない・・・寂しい・・・

自分の実家に(ここ大事・爆)帰りたい

・・・と軽いホームシックにかかってしまったのでした
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
だらだら(おい)
気がついたらもう1月後半・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 15:35
今年初日記(おそ)
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 10:48
チェック!
ちゃんとブログ見れるかな?  チェックしようと思ったらログインのパス忘れちゃって焦った(バカ)  よく忘れちゃうから控えておこうと思ってるんやけど  それすら忘れちゃう・・・危ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 11:06
連休終わり♪
秋の大型連休「シルバーウィーク」が終了!  まあうちの場合はなんにもなかったんですが ただいま極貧生活でございます  来月生きていけるかどうか(おおげさ)  ってか早く仕事みつけろって話ですが  あせらず探します(少しはあせろ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 13:55
かっこいい♪
Yahooの生配信「スペチャ!」で金髪フミヤさん拝見♪  かっこよかった♪いつまでも若いよな〜〜 金髪だいぶ伸びてきてましたね〜黒にもどしちゃうのかしら?  ライブのときはどうなってるのかな?  ライブが待ち遠しい〜〜〜〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 21:15
6月も終わり!
早い・・・なんにもやってないのに(おい)  もう半年過ぎてしまった  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 14:58
ショック<(・∇・;)>
数週間前から左目に物もらいができてしまって  いつもなら市販の目薬ですぐ治るのだけれど  今回は3週間たってもまったく治る気配がない  ってことで眼科へいってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 13:40
衣替え
昨日から衣替えですね  制服クリーニングださなくっちゃ  とかいいながらまだ冬用のスカート着て行っちゃったし@娘 だせないじゃん(^。^;)>フッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:12
雨は・・・?
空の雲が嫌な色なんだが雨はふるのかな? チビにはふらないから傘いらないよ〜とかいっちゃったが(汗) はてさて?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 16:07
ひさびさ・・・
日記を書いてみる(汗)  サボってる間にもうすぐ6月がやってくる  今年もあっちゅうまだな(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 22:02
デビュー・・・
去年11月にデビューを果たした「 Peaky Solt 」 ハウスの「うるおい美率」のCMにメンバー全員出演してた 最近このCM見ないけれどよく流れてたとき ボーカルの子が度アップになるんやけど な〜〜んか見たことあるようなないような・・・ なんだろ・・・フミィに似てたりするんかな?? いや似てない・・・なんだ?なんかめっちゃ懐かしい感じが・・・ なんて思ってたら後日どこぞの情報番組観ててびっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 12:12
新年初書き(おそ!!)
今年もブログは三日坊主だな(汗) ブログに書けるような日常をすごしていない私なので 今はフミィファンにとっては冬の時期なので沈みまくりです はぁ〜フミヤさんに逢いたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 09:39
ひさびさ・・・(汗)
もう12月になっちゃってるし いろんな焦りが襲ってきております(汗) そんな中PCがぶっ壊れまして バックアップ途中で動かなくなった 旦那がプログラム入れなおしてくれたのだけど 立ち上げるたびに更新!更新!とPCがうるさくて しかも更新が長い(動作が遅いのか?)ので なんもできゃしない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 16:40
F’sライブ初日〜♪
いよいよ今日から始まります♪ [F’s KITCHEN]ライブツアー!! 私は明日参加ですが(^-^; ツアー成功祈ってまーーす♪ 大人なライブ楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 07:27
台風
こっち向かってる〜って感じです 今日は雨が降ったりやんだり やんでる頃を見計らってでかけたのだけど 帰るときには大粒の雨 私ってやっぱ雨女なのかなぁ〜(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 17:37
モーゼ・・・
今日の「いいとも」テレフォンショッキングにおぎやはぎがでてた なにげに見てて・・・ 話の中に「モーゼの墓が石川県にある」と・・・ そんなん知らんぞ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 13:27
少しずつ・・・
ブログを少しずつフミヤ仕様にしてたりする いろいろごちゃごちゃ触ってたら わけわからんくなったりする私なので これ以上は変えられないかも(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 21:49
− タイトルなし −
今日は息子の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:33
初投稿
まだなにがなんだかわからない状態 いろいろいじくってみないと(^-^; 絵文字、面白いかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 10:34

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ゆったりやんわり 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる