アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「fumiya」のブログ記事

みんなの「fumiya」ブログ


お誕生日♪

2011/07/11 21:44
今日はフミヤさんのお誕生日

おめでとうございます

40代最後の歳って聞くとびっくりです

いつまでもカッコいいたまに可愛い( ̄m ̄*)フミヤさん♪

ずっとずっとついて行くぞ〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早くも7月・・・

2011/07/06 16:36
あ!!!っというまにもう7月入ってるし(^_^;

最近PC開く元気もなくぐったりだったしな・・・

これからもそうだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

職場は新人さん入っては辞めていくという繰り返し

私が入ったあともたくさんの人が入って

お休みがたくさんとれる〜♪とか喜んでたら

体調不良でばたばたと辞めていく・・・

暑くなってきたので高い気温に耐えられなくて

気分悪くなる人も多いし・・・過酷な職場です

私もこの夏耐えられるかしら(^_^;

不安でございます

一応去年は猛暑の中乗り越えたんだけど

去年は新人だったしねぇ〜必死だったし気はってたし・・・

今年は慣れた分あぶないね( ̄m ̄;)

ぶっ倒れて周囲に迷惑かけないようにがんばろう


そんな中昨日めちゃくちゃ久しぶりに生フミィに会ってきました

WOWOWイベント「VOICES meets Romantic Beat -Pray for Stars-」

フミィに会いたくって思わずチケとっちゃったという( ̄m ̄*)ププッ

いつもの私ならめったに取れないような東京フォーラムで12列♪

センターブロックではないけれどその隣のブロックで

豪ちゃん側 今回ドラムは一番端っこ

WOWOWのカメラがあちこち入ってて

座席がステージから5列ほどなくカメラが動けるようになってて

だから私は7列目ぐらいになるんだけど・・・

まぁステージ前にでてるわけじゃないから距離的には12列だけどね( ̄m ̄*)ププッ

他のアーティストがでてくるイベントは初めてかな?

なので楽しかった〜♪

始めにSalyu・・・若くて可愛くて・・・けど声がすばらしくて

歌声迫力あったなぁ〜

あんまり知らなくてあ〜この曲どっかで聴いたことあるかも〜な程度の私(^_^;

次にChara・・・独特な声で知ってる曲も歌ってくれてすごくよかった♪

きっとライブは楽しそうだな〜とか思ったり( ̄m ̄*)

そしてCharaがギターの佐藤タイジを前に呼んで

Salyuも呼んでセッション

それが終わった後公表してないSPゲストということで・・・

堂本剛くんがでてきました〜

豪ちゃんから紹介の名前がでたとたん

後方からたくさんの歓声があがり思わず振り向いちゃった( ̄m ̄*)ププッ

私は基本ジャニーズ苦手なんですが(^_^;

KinKi Kidsはいいかな〜って思ってたんだけど

剛くん最近ビジュアルや歌い方変わってきてちょっとな〜とか思ってた私

生で歌声きくとめっちゃいい声してるわ〜と感動♪

最後にアッパーに(笑)なる曲のときはスピーカーの傍なので

めちゃくちゃエレキギターがうるさくて耳が痛くなったけど(^_^;

けどはじけた感じで楽しかった♪

そんな時センターブロックふとみるとあまり曲にのらず

ぼーーーーーーっと突っ立ってる人がたくさんいて・・・

ノリ悪〜〜とか思ってたらフミィが出てきたとき

キャーーーとかいって騒ぎ始めた(^_^;

フミィファンやったんや〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みたいなね( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして次がダニエル・パウター

海外のアーティスト生で聴くの初めてです♪

「バッド・ディ」が好きでよく聴いてたから楽しみだった

生歌最高でした♪やっぱ好きです♪

けど・・・海外アーティストのときは英語わかれば

もっと楽しめるんだろうな〜とヒシヒシと感じました

「バッド・ディ」歌ってくれたはいいけれど

サビのとこお客さんに振って歌わせようとしたりして

誰も歌えませんでした(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

よく聴いてた私も歌えないし(英語苦手・・・学校を恨む←こらこら)

中にはわかってる人もいたんだろうけれど声だせなかったんかな?

次の曲で「みんなで歌えば東北にもみんなの思いが届くはず!だから皆で歌おう!」

って言って(豪ちゃんが訳してくれた・爆)

その曲はダニエル・パウターが前に出てきて「listen」っていって

ワンコーラス歌って会場に歌わせるっていう練習してくれたので

かろうじて歌えたみたいな感じかな(^_^;

なんだかダニエル・パウターがっかりしちゃったんじゃないかな?

なんて思っちゃったりして・・・

ほんと英語話せたらよかったな〜

今からでも勉強しろってか?無理!(爆)

そしてオオトリ

フミヤさん登場♪ここまで長かったよ〜〜(^_^;

会場フミィファン多かったんじゃないかな〜?

後ろ見てないからわかんないけれど

一階前方ほとんどファンっぽかったし〜

もう久しぶりに会えたしウルウルもんでしたわ♪

髪は変な(おい)パーマもおさまった?みたいで・・・

切ったんかな?短くなってたようなナデつけてんのかな?

って思ったんやけど後ろのスクリーンアップでみると

サイド少し短くなってたみたかった

前髪がすこ〜しウェーブがかってた

めちゃくちゃカッコよかったよ〜〜♪

やっぱフミヤさんの声が一番癒される私でした♪

TVで放送されるし細かく書かなくてもいいね( ̄m ̄*)


みなさん4曲歌ってました フミィは5曲(剛くんは3曲)

アンコールはみんな出てきて2曲・・・だっけな?

今週9日にWOWOWで放送されます!無料です!

TVは2時間だからどっかカットされるんかな?

SPゲストは放送されませんって帰りのときアナウンスされてたから

剛くんはカットですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なんだかダラダラ書いちゃったけど・・・

誰も読みに来ないからいっか( ̄m ̄*)ププッ


さ!そろそろ家事しまーす
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Sweet Groove

2010/11/16 00:25
行ってきましたライブ

市川2日目♪私の初日です♪

大人な感じで横揺れなライブ

SLUG & SALTの演奏がステキです!

フミヤさんの声もとても綺麗にでてました

いつもの曲がいい感じにアレンジされてて

私は端っこだったのでなんとなく変な感じに聞こえたのもあるけれど

気のせいかな?(^_^;

次は真ん中あたりで曲を聴きたいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

盛り上がり曲は2〜3曲だったかな?

あとはゆったり聞けるみたいな・・・

けど座ることなくずっと立ってたなぁ

いつもの「お座りください」ってのもなかったし

しんどい人は結構パラパラと座っていたが

おかげでばっちりフミヤさんが見れた♪

・・・私は今回9列だったのでしかも平面より2段あったので

前の人が座らなくてもよく見えてましたが( ̄m ̄*)ププッ

9列目といっても端っこで花道傍に3席ほどあって

通路を挟んでの席

なのでセンターで歌ってるフミヤさんの顔のパーツはよく見えなかったが・・・


今回花道来てくれるんかな〜?とか思いながら席ついて

足元にロープ発見

来るんだなって思ったわ( ̄m ̄*)ププッ

通路側だからロープ乗り越えて行かなきゃ

後の人に迷惑だよね・・・とか思いながら(そうか?爆)

どの曲でくるのかドキドキものだった(^_^;

一度っきりしか来てくれなかったけれど

慎重にロープ乗り越えて

(2列前の人がロープにひっかかってこけていたから・汗)

目の前でフミヤさんを見れました

残念ながらタッチはしてくれなかったが(T.T)

何人かは手にタッチしてもらってたわ

けどとっても幸せな数秒でした

フミヤさんがセンターもどって私も席もどろうと後ろみたら

だれも出てきてないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんなまじめにロープの内側で

オモイッきしロープ押して近づこうとしてるだけだったわ

通路側の人だけ乗り越えてた感じだった(^_^;

別にロープいらないと思うんだけどね〜

いいじゃん一回しか来ないんだから(ブツブツ・爆)


汗だくにはなりませんがちょっと体が温まる感じのライブです

フミヤさんはしょっぱなから汗だくで

「この生地冬物なんだよな〜だから暑いんだ!

夏物にすればよかったなぁ〜」とぼやいておりました( ̄m ̄*)

MCは・・・覚えておりません(おい)

もう目を凝らして一生懸命見てたら忘れてしまったし(こらこら)

とにかくとってもいいライブでした♪

来月も無事参加できますように


今回グッズは人気あるのね

いつも市川で簡単にグッズ買えてたのに

開場一時間前ですでに多くの売り切れがでていた

メガネセット・メガネケース・パーカーL寸・携帯ストラップ・ラベルピン・バッグハンガーが売り切れ

もっとたくさん在庫つくってくれ〜って感じですが(^_^;

人気商品はお早めにね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


Happy Bathday

2010/07/11 11:07
今日は大好きな藤井フミヤさんのお誕生日

おめでとう〜〜〜

ずっとずーーっとついていきます

そしてBathdayライブです♪

今日は戦いの中に参戦できませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アリーナではないので・・・

楽しんできます

さて夕飯の準備進めなくては(^_^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの更新(^_^;

2010/06/29 15:54
あっと言うまにずいぶん更新していない私( ̄m ̄*)ププッ

いつものことですが・・・

ボーーっとしている間に

COREVが始まって

もうあとJCBホールのみとなりました(^_^;

27日のZepp Tokyo いってまいりました♪

ライブハウスということで

初めて参加したときに人並みに潰されたことがあったので

今回も戦線離脱(爆)しようと思っていました

番号は900番台で頑張ればいいとこもぐりこめるかな?

なんて番号なんでしょうけれど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いざ!会場に入ってみると〜・・・

なんとな〜く花道近くまでいってしまっている私(爆)

花道がどこにあるのかもう見えなくなっちゃってるんだけど

少しでも近くに〜なんて体が勝手に( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

とりあえずバーで仕切られてる4ブロック目だったのかな?

で昭ちゃん側あたりでいっか〜みたいな・・・

待ち時間が長くて常に寝不足な私は眠くて眠くて

立ったまま寝そうな感じのところいきなりフミィの声で場内アナウンスが流れて

大きな音だったのでびっくりして目が覚めた(爆)

注意事項いってたかな?

たばこは喫煙所で吸ってくださいってとこで

「タバコは体に悪いですから・・・吸わない方がいい・・・」とかなんとか

そんなこといってて会場が「おいおい」状態

フミィが言える立場じゃないだろ〜みたいな( ̄m ̄*)ププッ

そしてまたしばらく待ちが入って2回目のアナウンス

「もうすぐ始まるよ〜ロビーにいる人は早く入って〜」と・・・

またまた待ちがあって(^_^;やっとこ始まり!!

フミィが出てきて気がついた!前に2人でかい人がちょうどセンターあたりを

ブロックしてるo(T。T)o見えないし

う〜んと背伸びしても見えなくって最悪!って思ってたとこ

一曲目始まった・・・したら前の3ブロック目の人たちが

流れる大河のごとく(爆)ダーーーーー!!って花道へ

流れていった!そんなに隙間なかったみたいのにどうなってんの?

ってくらい移動するんだもんビックリした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4ブロック目は平和そのもの(爆)ゆったり空間ありで♪

おかげで前のでかい人たちいなくなってよく見えたわ( ̄m ̄*)ププッ

あれは真ん中の人たち潰されてますね・・・

前半で2人倒れたみたいし花道そばの人苦しいってフミィに訴えてたし

フミィ「苦しい?俺はどうすることもできないし・・・」とかいいながら

後ろや横に少しずつ移動をうながしてた

花道出てきてくれるとめっちゃ近かった♪

ホールではこんな近くでみれることめったにない私♪

表情しっかり見える位置でした〜カッコよかった

後半頃には前の人たちもあちこち動いちゃってたから

微妙に大きい人も現れて

フミィがステージ引っ込んじゃうとみえなくなっちゃって

めっちゃ背伸びして首もあっちこっちやって観ておりましたが

おかげで少し身長伸びたかも?って感じだったわ(爆)

レポってのは無理なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

覚えてること少しだけ

こんな感じのこと話してたよってことですので・・・

☆coreという事で普段ライブでやる曲とかタイアップ曲とかは歌いません!
よく聞く曲といえばタイアップ曲とかなんですが
歌いません!
タイアップ依頼は最近来ませんが(会場・爆笑)
あ・・・今度映画の曲歌いますが・・・後で披露しますので
わがままな自分かってな選曲になってます

☆毎年アルバム出してたから曲がたっくさんありまして
もう忘れちゃったような曲とかもあってクソのような曲もあって
え〜?(会場)とブーイングすると
いやほんとにクソみたいなのがあるんだよ
クソクソと連呼
いまからそんな曲を歌います
クソってのを連呼した後に言うもんだから
その後に歌う曲が全てクソなのかと思っちゃったりして(^_^;
結局どれがその曲なのかはっきりしないけれど
あ〜これ聴いたことあるなぁ〜いつも飛ばしてた曲だな・・・
ってのが何曲かあった( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

☆自分の曲の中で暗い曲もたくさんあって
多いんだよな〜暗いの
「告白」の曲は
死に対してこんなん書くなんてね〜
よくこんなこと書いたよな〜
まぁ当時はこんな風に思ってたんでしょうね・・・とかなんとか・・・
わたしはこの曲めちゃくちゃ暗い!!って思ってて
「エンジェル」ってアルバム大好きなんだけど
これはきついわ〜〜と思っていつも飛ばしていた曲だ(爆)

☆タイアップってバラードの依頼が多いんだよ
よし次はノリノリな曲でー!とか思ってても「バラードでお願いします」
って言われたら「あ・・・はい〜」みたいに言わなきゃいけない
そんなんがしばらく続いちゃって
ウゥ〜〜〜とかたまってたのが爆発したのが「クラブF」です
俺の作戦にはまってもうみんなこんなんなっちゃって
と両手挙げてうわ〜っと踊るマネ(爆)
よけいなこと教えちゃったな〜って( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

☆メンバー紹介のところで
まず昭ちゃんから・・・前に出てきて人文字?作り始めた?見えないし・・・
「昭ちゃんそれ逆じゃない?」とかいいながらフミィもなに?なに?って
次なぎ・・・A?次・・・なんだろ?(爆)
全員そろってもわかんなくって周りもなに?なんて文字?みたいな
フミィが「ジャパン!!」それでみんなあ〜〜〜!サッカーですね♪
もう見えないから思いっきりつま先立ってて足つっちゃった(爆)

☆もうライブハウスではやらないです(会場・エェ〜〜なんで〜?)
だって〜ね〜君たちはよく頑張ったよ(会場・えぇ〜まだ頑張れる〜)
俺も頑張った!うんうんみたいな(爆)
コアは続けたいと・・・続けていきますので・・・

☆映画の曲は今年9月?にだす予定とか?
アルバムは今年出ませんと・・・(会場・えぇ〜〜〜!!)
たまにはいいじゃんみたいな(会場更に・えぇ〜〜〜!!)
わかんないよ?年内にできるかもしれないし・・・
若いころの曲でなんだこれ?ってのがあるって話のときだったか
だからじっくりしっかり?だっけな?作ってますって笑ってた

以上です!

とにかくCORE楽しいです♪

ライブハウスもまだまだ頑張れるのにな〜と私も思うのだけど
↑戦線離脱考えてたくせに(爆)

CORE W はどうなるでしょうかね?

次は楽日JCBホール♪

それまで日々頑張ろう!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


迷った(爆)

2010/04/07 22:22
昨日は”Spring Fever”五反田

初めての会場ということでしっかり地図を見て調べてよし大丈夫!

って感じでお出かけしたのに・・・・・

五反田の駅出て会場方向の逆行っちゃった(ばか)

10分ほどおかしいって思いながら歩いちゃったし(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

初めての会場はこれだから困るのよね

初めてじゃなくても迷うけど(おいおい)

てなことでヘトヘトになりながら会場到着(爆)

金欠なのでパンフとLEDバッヂだけ買って(あとは我慢

久しぶりにフミ友さんたち見つけてご挨拶して会場へ♪

ゆうぽうとホールは2000人弱?くらいで狭いホールだった

今回は振り替えで13列(微妙)

13列なのに後ろから数えた方が早いくらいだし(爆)

オーケストラピットがあったので実際は18列ぐらいになるのかな?

かろうじて肉眼席♪双眼鏡忘れちゃったんだけどギリ表情が見えた♪

前回近すぎてフミィしか目に入らなかったんだけど( ̄m ̄*)

全体見れたし〜照明も綺麗だった

フミィは可愛くてカッコよくって声もよくでてて素敵でした〜

表情見えても視線まではわからないから勘違い思いっきりしてきました

いや〜幸せな空間でございました♪

五反田は「こんな近いところにこんないい会場があったんだ〜知らなかった〜」

といっとりました

有賀さんなんかは家から近いってことはないんだけれど

自転車できたらしい「桜眺めながらきたからものすごく時間かかった」そうです(爆)

フミィも「おれも自転車で来りゃぁよかった」って( ̄m ̄*)ププ

お家から近いということでトークがグダグダになっててめっちゃ面白かった(*>m<)

途中空気が乾燥してたのか髪の毛がピピッってたってたらしくて

鏡みながら一生懸命なおそうとしてた・・・がなおらず

なにもつけなかったからいけないんだってことで

髪につけるものなんかステージに持ってきてないし「ここ楽屋遠いしな〜」

ってしばらくオロオロした後

「これだ!」と自分が途中喉潤すポカリスエット?を髪に

よし!ってことで歌おうとしたら前列の人たちがまだ立ってるとかいって・・・

しまいにゃポカリを大量に髪につけて「これで水も滴る・・・」なんていいながら落ち着いた

佐橋さん「やめとき〜アリさんがくるよ」っていって止めようとしてたが(爆)

お客に「髪にポカリ・・・って思いながら見ないように(笑)」って(*>m<)ププッ

あとは・・・

桜がこれからは散っていく時期だから物悲しいねっていってて

佐橋さんはそんなこと考えたことないとか言ってたあとかな?

そういえば水戸黄門のゆみかおるさん卒業するらしいって

代わりの人は誰がするのかね?って話で

美人で強くて?だっけな?おっぱい大きな人だよね〜

誰があってると思う?って振ったけどローガンズは答えられず

会場から上戸あや〜って声でフミィ「あ〜」って少し納得しかけたが

会場賛否両論(笑)「エェ〜?」とかいってて

その後松たか子〜の声にフミィ爆笑しながら倒れこんでた( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

みんな爆笑の中

佐橋さん「今春のパン祭りで忙しいから」(爆)「パン配ってるから」(違うでしょ)

「お皿配ってるから」(んなアホな)( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

フミィ「そんな落とし方あったんだ〜勉強になりました」と(爆)

などなどトークも面白くよく笑ったライブでした♪

はぁ〜もっと行きたかったな

今ツアーは私はこれで終了です
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


カナケン♪

2010/03/22 00:23
今日はカナケン2日目!

私のライブ初日〜!

けっこう家から遠い・・・・しかも暴風警報なんかでてて(汗)

電車遅れてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

余裕を少しもたせてでたので無事開場くらいには着いたけど

グッズ買えなかったなぁ・・・次回は必ず買おう・・・

いままで自力で取ったチケで一番いい席

なのでドキドキものでした〜♪

5列で約センター(爆)だったので近い近い

全身しっかり目に焼き付けてきました♪

めちゃくちゃフミィかっこよかったです

瞬きしたくない感じで目が乾いて乾いて(爆)

目は残念ながら合わなかったが(^_^;

けっこう前列の人たちと話したりいじってたり遊んだり(爆)

魚釣りの真似してサイドの人たちと遊んでた((^∀^))

ライブはひさしぶりに大騒ぎ〜な感じだけど

かる〜く汗がにじむ感じでしょうかね?

汗流れるほどではなかったけれど楽しかった〜♪

次回は4月の一回でこのツアーの参加はおしまい

席は今日よりずいぶん後ろだけど全体が見れるかな

今日はフミィしか目に入ってないし(爆)

まだ楽しみがあるということで・・・がんばろ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始まりました♪

2010/03/15 22:28
フミィのライブ♪「Spring Fever」

私の初日ももうすぐ楽しみだ〜!

何事もなく無事参加できますように( ̄人 ̄;)

結局振り替えマジック・・・微妙〜な感じ

フォーラムみたいな大きい会場だったらラッキー♪って思うけれど

五反田は〜・・・後ろから数えた方が早いじゃんってとこでした

ま、肉眼席なのでよしとしなきゃ贅沢ですな(^_^;

なんとかもう一回参加にしたいなぁ〜とあれこれ考えてて

千葉まだチケあったので取ってみようかなぁ〜・・・

と考えて会場までの片道所要時間を改めて調べてみた・・・

やっぱ無理だ

同じ県なのになぜ2時間30分もかかるかな(爆)遠い・・・

諦めよう(あっさり・爆)


ライブ参加2回の間にチビの定期演奏会もある

これも楽しみ♪ステージドリルが見どころです

ビデオ持って撮影しなきゃ〜めっちゃ下手なんだけどね(泣)

パパが撮影してくれるといいんだが平日だし無理なのよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チケ・・・

2010/02/27 14:45
フミィのライブ「Spring Fever」の中野 2日目

FFで不幸のハガキがきてしまったので

e-プラスの一般でとろうと思ったんだが・・・

今日発売で撃沈il||li _| ̄|○ il||li

なかなかページに入れず5分後やっと入れたと思ったら

予定枚数終了

意外と人気あるのね(こら)

「Spring Fever」は3回会いにいけるかなって思ってたんだが

2回かぁ〜寂しい〜チケ運やっぱないなぁ〜

いや・・・今年は少しいいのかもだけど(イヒ)

カナ県取ったとき遠いから取らなきゃよかった〜〜

って後悔したんだがこの前チケが届いて・・・

いや〜〜〜取ってよかったよ〜

もうもう\(≧∇≦*)/キャー!な席だった

なので中野我慢でいいかな(´ー`;)┌フッ

振り替えマジックもあるかもしれんしな

密かに((o( ̄∀ ̄")o))ワクワク



【特価】ラヴィリン脇&足セット1度の使用で7日間持続のデオドラント!手間いらず、ニオイ知らずのエチケット!ラヴィリン アンダーアーム&足用クリーム セット?LAVILIN
スピードボディ
内容量各12.5g○アンダーアームクリームの商品詳細は ⇒コチラ○足用クリームの商品詳細は ⇒コチラ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ライブ♪

2010/02/23 22:22
今日は長女が行く専門学校の制服採寸にお出かけ

帰ってきてネット開くとライブが増えてるじゃあーりませんか

COREVZeppですな〜♪

しんどいけれど嬉しい〜〜♪

東京しかいけないけれど・・・追加あるのかな?

FFのことだからありそうか?(笑)


今年は春からライブなので楽しみだ♪

関東だからって全部はいけないけれど(汗)

できるだけ会いにいきたいな


そしてイベントもあちこちでるみたいで

「ロックの学園」でるんだね〜

去年TVで放送された時息子が録画してて

”The COLLECTORS、GOING UNDER GROUND、

TRICERATOPS、フジファブリック、斉藤和義さん・・・”

フミヤさん関係ばっかり〜とか思って見てたわ

しかもPeaky SALTもでてた♪

いつかフミヤさんも参加したりするのかな〜?

なんて思ってたら今年参加するんだ〜ビックリ!

行こうと思えば行けるのだろうが・・・遠いわ(汗)

また放送されるの待とう(おい)

去年はBS2で放送されたんだっけかな?NHK総合だっけな?忘れた

今年も観れるところで放送してくれるといいな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ライブ♪
行ってきた市川2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 21:24
かっこいい♪
Yahooの生配信「スペチャ!」で金髪フミヤさん拝見♪  かっこよかった♪いつまでも若いよな〜〜 金髪だいぶ伸びてきてましたね〜黒にもどしちゃうのかしら?  ライブのときはどうなってるのかな?  ライブが待ち遠しい〜〜〜〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 21:15
9月だ(おそ!)
またまた久しぶりに更新 子供たちも夏休みが終わって学校始まりました  ただし大学生の長男はまだ夏休みですが(ためいき)  でっかいのがゴロゴロしてるとめんどくさい(爆)  まだゆったり平日はすごせない日々でございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 11:22
お誕生日♪
今日はフミヤさんのお誕生日〜 おめでとう〜〜〜〜♪ いつまでも元気で素敵な時間をたくさん作ってくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 13:08
足が痛い(爆)
行ってきましたJCBホール♪COREU!!  半年振りの生フミィ♪  かっこよかった〜!可愛かった〜(失礼) 出てきたフミィみて金髪にビックリ 予想もしなかったもんで(爆)昭ちゃんよりも茶が入った金髪で 昭ちゃんと金髪ブラザーズとかいっとりました(爆) あ〜これでしばらくまた会えないなんて寂しすぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 12:27
始まった♪
やっとライブが始まりました♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 14:36
またまたイベント
SOUL POWER SUMMIT 2009 にフミヤさんゲスト出演決定!!  今年はイベントでまくり?? 夏ライブはないんかなぁ?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 14:59
フミヤイベント♪
金沢城オペラ祭 THE地球LIVE2009 参加決定〜 ■日時:2009年8月13日(木)18:00 OPEN/ 19:00 START ■出演:今井美樹/ 平原綾香/ 藤井フミヤ/ ゆず 他 ■会場: 金沢城公園三の丸広場 ■チケット料金: 全自由・前売\7,800(税込) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 10:22
ラジオ
3/4(水) J−WAVE「Oh!MY RADIO」深夜24時台ゲスト出演 ラジオかぁ〜たぶん忘れてるだろうな(汗) PC開いてブログチェックできれば聴けるかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 16:38
ラジオ♪
今日は六本木ヒルズでフミヤさんイベントあったけど 私は当然行けず・・・ でもTVでフミヤさん見れたし夜にはラジオ♪ bayfm「ON8」聴いてました♪ 子供たちが部活やバイトから帰ってきて夕飯の頃だったから 聴きながらなので集中できなかったけど(T∀T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:11
25周年♪
今日はチェッカーズデビューの日 25周年おめでとう〜〜! 四半世紀だって・・・すごいな(* ̄m ̄) フミヤさん&尚ちゃんは大阪でライブ中〜! 参加したかったな〜(まだ言うか・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 19:40
J-WAVE
昨日のフミヤさん尚ちゃん出演のラジオ・・・ J-WAVE「THAT'S ENTERTAINMENT」 9:00〜17:55 この時間でいつ出演なのかわからなかったから 聞く気もなくゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 諦めてたんだけど 日曜の夜中にフミヤさんがcomuで 「明日午前中に生歌唄う」って書いてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 10:04
中野2日目♪
昨日はフミヤさんのライブ中野2日目参加〜♪ 中野はこっち来たてのときよく通ってたので 電車乗り継ぎがスムーズ♪そして緊張も無く(* ̄m ̄)プッ  会場も駅から徒歩1分ってことで迷う事もナシ♪ 初めて行く中野サンプラザなのに楽チンだったな( ̄∀ ̄)イヒッ けど1時間ちょいかかるんだけどね( ̄▽ ̄;)あはは・・ 今回はビデオ撮りだということなので トークは弾けないんだろうなぁ・・・つまんないゞ( ̄∇ ̄;)おい とりあえず恒例の会場入り口で知り合い探し(爆) 必ずだれか見つかるから嬉... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 09:44
8月
もう8月・・・早いなぁ 7月30日は渋谷C.C.レモンホール♪に行ってきた フミヤさんのライブです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 08:36

トップへ | みんなの「fumiya」ブログ

ゆったりやんわり fumiyaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる