アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆったりやんわり
ブログ紹介
三日坊主な私のやんわりブログ
いつまで続くのやら・・・ゞ(ーー*)おい
zoom RSS

あれれ?

2012/10/16 18:27
ブログほったらかし・・・

今年も暑い暑い夏を乗り切り

いつの間にやら秋?

と感じはじめたら風邪をひいてしまいました

ゴホゴホやりながら寝込むことなく生きております

そんな体調の中でもフミヤライブは行くという

渋谷が私の初日で2階から・・・

そして大宮ではぐっと近づきなんとか肉眼席

フミィの声に癒されつつ楽しんできました♪

日常のあんなことこんなことふっ飛ばしてもらい

また次のライブまでがんばりやす
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


謹賀新年!!

2012/01/03 12:14
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年は大変な一年でしたね
地震があったとき私は偶然実家に帰っていたので
TV画面見て唖然としちゃって・・・
旦那&長男は関東にいたので慌てて連絡してみたりで
無事でほんとにホッとしたもんでした

その後自宅にもどるときの都内の電車の混みようは尋常ではなく
押しつぶされるかと思うくらいで
しかも降りたくても降りれない、降りたくないのに降ろされる(笑)
って状態でヘトヘトになりながら帰ってきたな(^_^;

東北の方たちはまだまだ大変な状態ですね
早く復興されることを祈りつつ
私にできることで協力していきたいと思います

私事での昨年は仕事も頑張りつつ12月頭に恒例の体調不良で(おいおい)
寝込んだりもしましたが・・・
けど12月はフミィのライブがあったので寝込んでもいられず(爆)
前半はライブハウス初の二桁だったので無理やり元気になった感じ( ̄m ̄*)
目の前でフミィに会ってまいりました♪最高でしたぁ〜〜
楽日は3桁だったんだけど次の日仕事休み取れなくて戦線離脱(^_^;
だってZeppではギューギューで次の日全身痛くてぐったりだったから
仕事動けなかったらやばいと思いしかたなく・・・
けど一段上がったとこだったのでやっぱりフミィがよく見えて
弾けて踊ったせいで腰や足痛めちって(爆)
仕事はやっぱ辛かったという(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

フミィラブで一年を終えました♪

今年はツアーがあるので楽しみです!
早く会いたいよーーーー!!

今年も一年がんばろう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お誕生日♪

2011/07/11 21:44
今日はフミヤさんのお誕生日

おめでとうございます

40代最後の歳って聞くとびっくりです

いつまでもカッコいいたまに可愛い( ̄m ̄*)フミヤさん♪

ずっとずっとついて行くぞ〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早くも7月・・・

2011/07/06 16:36
あ!!!っというまにもう7月入ってるし(^_^;

最近PC開く元気もなくぐったりだったしな・・・

これからもそうだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

職場は新人さん入っては辞めていくという繰り返し

私が入ったあともたくさんの人が入って

お休みがたくさんとれる〜♪とか喜んでたら

体調不良でばたばたと辞めていく・・・

暑くなってきたので高い気温に耐えられなくて

気分悪くなる人も多いし・・・過酷な職場です

私もこの夏耐えられるかしら(^_^;

不安でございます

一応去年は猛暑の中乗り越えたんだけど

去年は新人だったしねぇ〜必死だったし気はってたし・・・

今年は慣れた分あぶないね( ̄m ̄;)

ぶっ倒れて周囲に迷惑かけないようにがんばろう


そんな中昨日めちゃくちゃ久しぶりに生フミィに会ってきました

WOWOWイベント「VOICES meets Romantic Beat -Pray for Stars-」

フミィに会いたくって思わずチケとっちゃったという( ̄m ̄*)ププッ

いつもの私ならめったに取れないような東京フォーラムで12列♪

センターブロックではないけれどその隣のブロックで

豪ちゃん側 今回ドラムは一番端っこ

WOWOWのカメラがあちこち入ってて

座席がステージから5列ほどなくカメラが動けるようになってて

だから私は7列目ぐらいになるんだけど・・・

まぁステージ前にでてるわけじゃないから距離的には12列だけどね( ̄m ̄*)ププッ

他のアーティストがでてくるイベントは初めてかな?

なので楽しかった〜♪

始めにSalyu・・・若くて可愛くて・・・けど声がすばらしくて

歌声迫力あったなぁ〜

あんまり知らなくてあ〜この曲どっかで聴いたことあるかも〜な程度の私(^_^;

次にChara・・・独特な声で知ってる曲も歌ってくれてすごくよかった♪

きっとライブは楽しそうだな〜とか思ったり( ̄m ̄*)

そしてCharaがギターの佐藤タイジを前に呼んで

Salyuも呼んでセッション

それが終わった後公表してないSPゲストということで・・・

堂本剛くんがでてきました〜

豪ちゃんから紹介の名前がでたとたん

後方からたくさんの歓声があがり思わず振り向いちゃった( ̄m ̄*)ププッ

私は基本ジャニーズ苦手なんですが(^_^;

KinKi Kidsはいいかな〜って思ってたんだけど

剛くん最近ビジュアルや歌い方変わってきてちょっとな〜とか思ってた私

生で歌声きくとめっちゃいい声してるわ〜と感動♪

最後にアッパーに(笑)なる曲のときはスピーカーの傍なので

めちゃくちゃエレキギターがうるさくて耳が痛くなったけど(^_^;

けどはじけた感じで楽しかった♪

そんな時センターブロックふとみるとあまり曲にのらず

ぼーーーーーーっと突っ立ってる人がたくさんいて・・・

ノリ悪〜〜とか思ってたらフミィが出てきたとき

キャーーーとかいって騒ぎ始めた(^_^;

フミィファンやったんや〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みたいなね( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして次がダニエル・パウター

海外のアーティスト生で聴くの初めてです♪

「バッド・ディ」が好きでよく聴いてたから楽しみだった

生歌最高でした♪やっぱ好きです♪

けど・・・海外アーティストのときは英語わかれば

もっと楽しめるんだろうな〜とヒシヒシと感じました

「バッド・ディ」歌ってくれたはいいけれど

サビのとこお客さんに振って歌わせようとしたりして

誰も歌えませんでした(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

よく聴いてた私も歌えないし(英語苦手・・・学校を恨む←こらこら)

中にはわかってる人もいたんだろうけれど声だせなかったんかな?

次の曲で「みんなで歌えば東北にもみんなの思いが届くはず!だから皆で歌おう!」

って言って(豪ちゃんが訳してくれた・爆)

その曲はダニエル・パウターが前に出てきて「listen」っていって

ワンコーラス歌って会場に歌わせるっていう練習してくれたので

かろうじて歌えたみたいな感じかな(^_^;

なんだかダニエル・パウターがっかりしちゃったんじゃないかな?

なんて思っちゃったりして・・・

ほんと英語話せたらよかったな〜

今からでも勉強しろってか?無理!(爆)

そしてオオトリ

フミヤさん登場♪ここまで長かったよ〜〜(^_^;

会場フミィファン多かったんじゃないかな〜?

後ろ見てないからわかんないけれど

一階前方ほとんどファンっぽかったし〜

もう久しぶりに会えたしウルウルもんでしたわ♪

髪は変な(おい)パーマもおさまった?みたいで・・・

切ったんかな?短くなってたようなナデつけてんのかな?

って思ったんやけど後ろのスクリーンアップでみると

サイド少し短くなってたみたかった

前髪がすこ〜しウェーブがかってた

めちゃくちゃカッコよかったよ〜〜♪

やっぱフミヤさんの声が一番癒される私でした♪

TVで放送されるし細かく書かなくてもいいね( ̄m ̄*)


みなさん4曲歌ってました フミィは5曲(剛くんは3曲)

アンコールはみんな出てきて2曲・・・だっけな?

今週9日にWOWOWで放送されます!無料です!

TVは2時間だからどっかカットされるんかな?

SPゲストは放送されませんって帰りのときアナウンスされてたから

剛くんはカットですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なんだかダラダラ書いちゃったけど・・・

誰も読みに来ないからいっか( ̄m ̄*)ププッ


さ!そろそろ家事しまーす
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


もうすぐ梅雨かな?

2011/05/26 16:14
今日はお天気曇り

夜からしばらくはが続く関東地方

私の仕事は暇になります

5月はGWに繁忙期だといわれたが

私の担当はめっちゃ暇で( ̄m ̄*)ププッ

なんじゃこりゃ?と思っていたら

GW明けの週末にどっさり仕事量が増えました

平日は暇が続き週末に信じられないほどの仕事量だったりして

週末ぐったり平日でなんとか体力もどすみたいな生活でした

今週末は雨だから早く終わるかな〜?と期待しつつ( ̄m ̄*)


最近はフミィ切れで元気がでない感じでしたが

昨日前回のライブのDVDが届きすこ〜し回復

お休みの日にお家の片付けしようと思っていたのに

ほったらかしでDVD観てたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日もyoutubeで旅にでてしまい(爆)

明日は仕事だ(; ̄ー ̄A

ま・・・次回の休みに片付けよう(こら)

しかしDVD届いて開けてびっくり!

でか!!とか思ったわ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

写真集の中にDVDが納まってるとは( ̄m ̄*)ププッ

見ごたえのある写真集でフミィがカッコいい〜〜

だれもいない時にまたゆっくり見よう♪

特に旦那がいない時に・・・うっさいからね〜なにかと
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


GW

2011/05/02 22:04
世間は大型連休ということで・・・

1週間以上休みの人もいるんだろうな

うちの兄貴がそうだな・・・

私はというとカレンダー通り・・・の・・・

休日の日がお仕事(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

旦那にはブツクサ言われたがどうせお出かけするわけでもないし

いいやん!!みたいな( ̄m ̄*)ププッ

旦那はカレンダー通りにお休みだから間逆な感じね

子供たちと仲良くやっとってくれ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!


最近は私お料理サボっております

なぜかというと長女は栄養士の専門学校に通っているので

夕飯などは率先して長女が作ってくれておりまする♪

まだまだめっちゃ時間かかっちゃいますが

だいぶ慣れてきてるんではないかな〜?ぐらいになっております♪

お料理苦手な私は大助かり♪ありがたや〜〜( ̄人 ̄)

お休みの日のお昼ご飯も頼んでいけるし♪

たま〜に私が料理しようとすると

冷蔵庫になにもなかったりしてびっくり!ってのがたまにあるが(笑)

栄養士になれるかどうかは定かではないが

いい奥さんにはなれるんじゃないかな?

相手がみつかればの話だが・・・そこが・・・

ちと難題だったりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


計画停電2

2011/03/18 16:19
情報は毎日調べなきゃいけないのね(^_^;

今日市役所のHP見てみたら

うちのグループは計画停電から当面の間はずれていた

18日の午後2時更新の情報ということは

ついさっきUPされたってことか?

これってネットできないご家庭はどうやって知るんだろう?

役所いけとか?毎日行ってらんないし・・・はて?

お年寄りだけのご家庭とかね〜子供たちの友達のお家でも

ネット環境が整ってないお家もあるのに・・・

もしうちの両親がここに住んでたら

地域の情報がまったく伝わらないんじゃないかって思う

情報はTVくらいですな・・・ネットできないし携帯もってないし(^_^;

あ〜うちの父の場合は人から情報もらえるかな?

人と話すのが得意(?)な人だから( ̄m ̄*)ププッ

どんな状況の人でも正しい情報が伝わるようにして欲しいな

それは被災地も同じですね

いろんな困難があって難しいのだろうけれど

どうにかならないものですかね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる