ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間は大型連休ということで・・・

1週間以上休みの人もいるんだろうな

うちの兄貴がそうだな・・・

私はというとカレンダー通り・・・の・・・

休日の日がお仕事(T∀T)ノ_彡☆バンバン!

旦那にはブツクサ言われたがどうせお出かけするわけでもないし

いいやん!!みたいな( ̄m ̄*)ププッ

旦那はカレンダー通りにお休みだから間逆な感じね

子供たちと仲良くやっとってくれ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!


最近は私お料理サボっております

なぜかというと長女は栄養士の専門学校に通っているので

夕飯などは率先して長女が作ってくれておりまする♪

まだまだめっちゃ時間かかっちゃいますが

だいぶ慣れてきてるんではないかな〜?ぐらいになっております♪

お料理苦手な私は大助かり♪ありがたや〜〜( ̄人 ̄)

お休みの日のお昼ご飯も頼んでいけるし♪

たま〜に私が料理しようとすると

冷蔵庫になにもなかったりしてびっくり!ってのがたまにあるが(笑)

栄養士になれるかどうかは定かではないが

いい奥さんにはなれるんじゃないかな?

相手がみつかればの話だが・・・そこが・・・

ちと難題だったりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
栄養士さん目指すなんていいなぁ〜!

うちは誰も料理手伝ってくれないまま
家出ちゃったから

息子、栄養士か調理師目指さないかな_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
みーみー
2011/05/07 20:31
( ̄m ̄*)ププッ
けどうるさいよ〜
ちょっと私が料理しようとすると
あーじゃないこーじゃない
野菜が足りないとか・・・・
んじゃー作ってよ!てな感じよ(^_^;

もうちょっとやさしければいいんだがね
yuri
2011/05/08 21:50
え〜 すごく羨ましいよ

でも嫁に行った後が大変か(^_^;
行かないのも困るし、娘もつと色々気苦労よね〜

ちなみに私が前働いてた給食会社の栄養士さん達は
家では料理らしい料理しないって言ってた(笑)
仕事になるとそういうもんなのかも(^_^;
みーみー
2011/05/09 16:59
そうなんや〜
仕事となるとお家でしないんか・・・
そういえば今の職場の仲間に
旦那さんが調理師って人がいるけど
まったく台所に立たないよ
っていってたな(^_^;
娘も今だけかな?してくれるのは・・・

そうそう気苦労絶えないよね〜
息子もそうだよ〜
いろいろめんどい奴だからなぁ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
yuri
2011/05/11 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる