ゆったりやんわり

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ梅雨かな?

<<   作成日時 : 2011/05/26 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気曇り

夜からしばらくはが続く関東地方

私の仕事は暇になります

5月はGWに繁忙期だといわれたが

私の担当はめっちゃ暇で( ̄m ̄*)ププッ

なんじゃこりゃ?と思っていたら

GW明けの週末にどっさり仕事量が増えました

平日は暇が続き週末に信じられないほどの仕事量だったりして

週末ぐったり平日でなんとか体力もどすみたいな生活でした

今週末は雨だから早く終わるかな〜?と期待しつつ( ̄m ̄*)


最近はフミィ切れで元気がでない感じでしたが

昨日前回のライブのDVDが届きすこ〜し回復

お休みの日にお家の片付けしようと思っていたのに

ほったらかしでDVD観てたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日もyoutubeで旅にでてしまい(爆)

明日は仕事だ(; ̄ー ̄A

ま・・・次回の休みに片付けよう(こら)

しかしDVD届いて開けてびっくり!

でか!!とか思ったわ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!

写真集の中にDVDが納まってるとは( ̄m ̄*)ププッ

見ごたえのある写真集でフミィがカッコいい〜〜

だれもいない時にまたゆっくり見よう♪

特に旦那がいない時に・・・うっさいからね〜なにかと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もDVDが最優先よ(爆)
でも家で見てたらいろいろ邪魔が入る(>_<)
やっぱりライブに行きたいよ〜
みーみー
2011/06/03 16:21
やっぱフミィ関係優先ね( ̄m ̄*)
ライブ行きたいよね〜
頑張る気力もでないっす(^_^;
yuri
2011/06/10 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ梅雨かな? ゆったりやんわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる